お客様の声
今現在、当店にご入会頂いているお客様の生の声です
01
" もともと体脂肪が30%以上ありましたが、VALENTEに通い出し2ヶ月半で体重−10Kg、体脂肪−と12%と減量に成功しました。何より見た目がかなり変わり本当に感謝しています。今では体型維持の 為に通い続けていますが、毎週トレーニングが本当に楽しみで何よりストレス発散にもなります/30代女性・主婦
02
"陸上部に所属していて、なかなかいい結果が出ず悩んでいましたが1年半指導して頂き、最後の大会では自己ベストを更新し、推薦で大学にも合格しました。今でも年に2回帰省の時には必ずパーソナルをお願いしてます/10代男性・学生
03
" 某有名パーソナルジムに通ってましたが退会後7㎏のリバウンドをしてしまいました。VALENTEに通い出し2ヶ月で体重−17.5㎏体脂肪−15%も落ちました。食事管理もそんなにストレスがないので楽しく減量できました。他との違いを出してくれるジムなので絶対にオススメです/40代男性・自営業
04
"坂道でつまずかないように鍛えたくて入会しました。トレーニングを始めて丸2年が経ち、今では筋トレに夢中です。スクワットも65㎏上げれるようになり、この歳で目標ができ楽しく通わせてもらってます。これからも若い方々に負けないように頑張ります/70代・会社経営
05
" 食事制限などを強制的にやらされる事がなく、無理なく自分のペースで出来るところが良いです。VALENTEに通ってから、くびれができ、ウエスト58㎝になりました。筋肉がついたおかげで食べすぎたなと思う事が続いても体型は崩れずに維持できます。時間なども考えて頂けて通いやすいのでこれからも通いたいと思います/20代女性・モデル、タレント
06
"毎月大阪から通わせて頂いております。ダイエットと姿勢改善をしたくて月に2日しか通えませんが、トレーニングを行いそのままメンテナンスをお願いしてます。おかげさまでガチガチだった肩甲骨が動くようになり偏頭痛もなくなりました/40代・主婦
07
" 昨年からフィジカルトレーニングのご指導をお願いし てます。体幹トレーニングを中心にカラダの使い方を細かく指導して頂いてます。選手の動きも明らかに変わり、今季優勝することができました。カラダを上手く使えるようになることでイメージ通りに動けるようになってきたのだと思います。今後ともご指導宜しくお願い致します/30代・フットサルチームコーチ
